<< 来週26日は第7回GC Legend KW Challenge Cup | main | CONCORSO D'ELEGANZA VILLA D'ESTE 2014. >>
2014.04.22 Tuesday

生沢徹 × 911 × ENGINE

 

Motor Press(モータープレス)
極個人的な自動車偏愛日記


こんにちは。
昨日の夜、生沢さんから送られて来た1通のメール。
それを開けてみると、『こんなことする人「ENGINE」創刊以来初めてでしょう!』
というメッセージとともにこんな写真が。


おお? 生沢さんが地下鉄の駅に??
実はこれ、今月26日発売のENGINE誌6月号(新潮社 刊)
プロモーションの一環で地下鉄銀座駅に貼り出された巨大ポスター。

駅に貼り出されたタイミングに合わせ、表紙と同じ格好で(ここ大事)
記念撮影に行ったのだとか。レスポンス早っ。


そしてこちらがその表紙。
今回は新型911タルガ登場に合わせた、ポルシェ大特集。
しかも今月は特別バージョンとして生沢さんが表紙となっているのであります。
(撮影は小川義文さん!)

で、この表紙。なんか気になりません?
そう、生沢さんの背景に写っている911の海です。


実はこの撮影、取材が行われたのは
生沢さんが某所に完成させた新しい倉庫(ガレージ?)。
なんとその全貌が今月号のENGINEで、初めて明かされるのです!

いやー、今年のお正月にいただいた年賀状に載っていた
何枚かの写真を見て怪しい、怪しいと思っていたんですがね。
実際に行ってみたら、これがもう卒倒モノの悶絶空間でした。
(よーーーーーく見ると、なんか怪しげなクルマが写っているでしょう?)

あ、ちなみにその原稿は不肖フジワラが書かせていただいております。
どうぞ宜しくお願いします。


さらに今回の911特集の中では
昨年の『50 Years of 911 in Fuji』の会場で見つけてずっと気になっていた
964カレラ4ライトウェイトのオーナー取材も敢行!

クルマだけでも非常に珍しいのに、このライトウェイトをお持ちの
オーナーさんがまた、とんでもなくスゴい人だった! というのは本誌にて。ニンニン。

Photo:© 2014 Porsche Japan KK. 

そうそう。ポルシェと言えばこの週末シルバーストーンで開催された
WECの開幕戦でベルンハルト/ウェバー/ハートレー組がデビュー戦で3位になりましたね。

うー。プラクティスの状況を見ると、意外と最初からグイグイいっちゃうんじゃないの?
と思いましたが、今回は結構荒れたレースになってしまって勝てなくて残念。
でも今年のWEC はワークス3強の実力が拮抗していて
なかなか面白そうですよね。

しかも、この919ハイブリッドの勇姿を見るために
今年のル・マン24時間に行くことになりました。ムフ。
いやぁ楽しみなり。

ではでは。


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM